2014年4月10日木曜日

パン:考える手 ラ・マン・キ・パンス

ラ・マン・キ・パンスはパンという言葉が入ってるけどパンとは関係なくて、考える手という意味らしい。マンは多分手だから、パンスは考えるという意味に違いない。パンと関係ないけど関係ある、すごくいい店名だなあ。

昼頃には売り切れてると書いてあったので、残り物だけでもあれば、、と思って昼をだいぶ過ぎてから行ったのだけど、けっこう色々残ってた。どれもおいしかったからまた行きたい。

ブルーチーズと何かのハムのサンドイッチ 680円
フランスパンはもちろんおいしいんだけど、
クセのあるハムの燻製がすごく合ってておいしかった
高いけどまた食べたい

左 オリーブのパン 160円
右 トマトのパン 160円
すごく普通のパンだけど、これだけでいくらでも食べられる。おいしい
いちぢくとクルミのパン 265円
全然重たくない!
パン・オ・ショコラ 189円
パン・オ・レザン(だったかな、、) 200円


ラ・マン・キ・パンス
昼総合点★★★☆☆ 3.5
関連ランキング:パン | 生田駅
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...