2014年3月27日木曜日

パン:世界で一番好きなパン シニフィアン シニフィエ

私がとやかく言うまでもない超有名店ですが、とてもおいしい。日本橋高島屋店しか行ったことないのでいつか本店にも行ってみたい。

チャバタ 確か160円くらい
唯一お手頃価格のパン(ただしプレーンに限る)
不揃いの気泡がとても美しいです
外はパリっと中はもちっとしていてとてもおいしい
チャバタは日本人好みのパンだと思うのでもっと普及してほしい
パン・ド・ブラン
しっとり感ともっちり感がとてもおいしい
世界で一番好きなパン
シニフィアン シニフィエのパンは本当においしいと思う。初めの頃は1,000円の少しずつ色々入ったセット買ってきてもぐもぐしていたが、結局この2つのパンが好きで最近はもうほとんどこればかり食べている。



関連ランキング:パン | 日本橋駅東京駅京橋駅
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...