2014年2月20日木曜日

パン:リーベ Liebe

高輪台のパン屋さん。通りがかるときはいつも閉店後で、ずっと行ってみたかったお店。イートインスペースはなくてお持ち帰りのみ。

この日はお昼過ぎだったけど、置いてある種類は少なかった。それが大雪のせいなのか、昼過ぎにはいつもこれくらいなのか分からない。

パンドセーグル(ライ麦パン) 385円
ライ麦パンなので目が詰まってるけど、重たくない
パンドセーグルめっちゃおいしい。半分以上がライ麦のはずなのでドイツパンみたいに酸っぱくてもおかしくないのに、酸っぱくないし、もちもちしてるし、なんかチャバタみたいな味だった。

この大きさのパンが385円というのも安い。ぎりぎり普段使いできる価格。

買ったパンはまだほんのりあたたかくて幸せな気持ちになった。また食べたい!


Liebe
昼総合点★★★☆☆ 3.5
関連ランキング:パン | 高輪台駅品川駅白金台駅
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...