2014年2月25日火曜日

私ってまだ成長できるんだなーと思いたくてスノボに出かける

新幹線で行けて安いスキー場を探していて見つけたのが斑尾高原スキー場。

ゲレンデに着いたときからきゅっきゅって鳴るくらいのさらさらな雪で、こけても痛くない!狭いところもあるけど、全体的に広いコースが多くて滑りやすかった。

大人になると痛いこととか失敗することとかあんまりやりたくなくて私も普段は避けてしまうけど、スノボやってると私もまだまだ失敗したりこけたりすることを受け入れられるんだなと確認できるので良い。

斑尾高原スキー場には非圧雪エリアがたくさんあったけど、結局勇気出ずで行けなかったのが心残り。来年の課題。




山頂




朝焼けのスキー場

頂上からはよく晴れてると日本海が見えるらしい



楽しかったなー。北陸新幹線が開通してもっと近くなったらまた行きたい。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...