2015年1月17日土曜日

パン:久々に好みど真ん中 FACTORY

また食べたい:★★★★★

おいしいパンを食べる会の会場としてチェックしていたFACTORYだったけど、行けないままで、たまたま近くまで来たので立ち寄ってみた。

お店としてカフェをメインとして考えているのか、パンの種類はそれほど多くない。夕方に行ったので残っているパンの種類は少なかった。

フレンチトースト、クランベリーウォルナッツ、プレーンベーグル
どのパンも私の好みど真ん中の、リーンでもちもちした生地。生地の味がおいしい。クランベリーウォルナッツやフォカッチャのようなパンでももちもちしているのが珍しい。


プレーンベーグル 191円
もちもちして甘い
めっちゃおいしい
クランベリーウォルナッツ 286円
フレンチトースト 286円
フォカッチャ 191円
あまりにも好みだったので1週間も経たないうちにもう一度行ってしまった。駅からもう少し近いと行きやすいんだけど。

土曜日の午後、食事の時間をちょっと外して行ったけど、カフェにはけっこう人来てました。



ファクトリー
昼総合点★★★★ 4.5
関連ランキング:パン | 市ケ谷駅九段下駅半蔵門駅

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...