2014年9月2日火曜日

パン:気軽に買いに行けるようになったが、、 デ・トゥット・パンデュース

また食べたい:★☆☆☆☆

本町のパンデュースがとても好きで用事を作っては行っていたが、大阪駅にできたこちらの店舗は初めて。

大阪駅にあると行きやすいので嬉しいなあ!と思っていたけど、食べてみてなんかがっかり。あまりおいしくなかった。 記憶の中のパンデュースがおいしかっただけなのか、この店舗があまりおいしくないのか、全体的に味が落ちたのか、私がこの味を理解していないだけなのか、よく分からないけど楽しみにしていただけに残念。。

名前忘れた(1/4) 120円
実はもちもちしていて味があっておいしかった
外側がもうちょっとカリっとしてるほうが好き

パンオショコラ 190円
うーん
くるみのリュスティック(小) 140円
あんまり味がしなかった
ホウレンソウのペイザンヌ 260円
買った中では高かったけど、
チーズの部分は味ないし、ホウレンソウは噛み切れないし
買って後悔した
名前忘れた(ハーフ) 60円
実がもっちりしていておいしかった
松の実のピニオン 150円
甘くておいしかった
でもこれだけ買って1000円だったので安い。わざわざ買いに行くことはないけど、前を通ったらもう一度味を確かめに買うと思う。

デ・トゥット・パンデュース
昼総合点☆☆☆☆ 1.5
関連ランキング:パン | 梅田駅(阪神)大阪駅西梅田駅
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...