2014年5月12日月曜日

パン:プルクル (pour-kur)

代々木VILLAGEにあるパン屋さん。ワークルに行くためにあの辺通ってたのに、代々木VILLAGEなんていうおしゃれな施設があるの全然知らなかった。オシャレすぎて一見さんは入りづらいけど。

プルクルはプルクワの系列店とのこと。プルクワのウェブに書いてある値段より少し高いのは、都内の値段だからなのかしら。

クロワッサン・アンルーレ イチジクとゴルゴンゾーラ 220円
こうやって見るとゴルゴンゾーラがとてもグロテスクだけど
おいしかった

イングリッシュマフィン
左:くるみ 120円、右:プレーン 100円
すごいしっかりした生地で、ジャムとか塗るんじゃなく
目玉焼きとハムはさんで食べたい感じ
おいしい
セーグル ヴァン・フリュイ 1/2本 430円
かぼちゃの種とか色々はいってておいしい
バナナベーグル
もう見るからにおいしそうだし、見た目通りの味
バナナ食べてるんじゃないかと思うくらいバナナ
豆乳パン(はちみつ) 1個100円
ハイジの白パンみたいなかんじ
みんながこぞって抹茶の豆乳パンを買ってたから買ってみたんだけど、
正解は抹茶だったのかな
代々木に行ったらまた寄りたい。


プルクル
昼総合点★★★★ 4.0
関連ランキング:パン | 代々木駅南新宿駅北参道駅
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...