2014年4月20日日曜日

【画像あり】LINEレンジャー ステージ56 攻略(無課金)

レベル64同様レベル感を忘れちゃったので、とりあえず使ったことのないキャラで挑んでみました。

左からハント、ダンカン、ブラウン、部長、シンディです。ハント、ダンカン、部長は初めて出撃させたので何系かもよく分かってないです。



とにかくピンクのやつらがいっぱい出て来るステージで、何か戦略をと言うよりとにかく押し負けないようにするステージって感じですね。

一番初めはたくさん出て来ないので、
いけるとこまでミネラルを上げておく
Lv.5か6くらいまでは余裕、Lv.8まで上げてしまってもOK
必ず1匹、1匹、2匹で出てきて、そのあとうじゃうじゃ出て来る
ミネラルを上げたあとはとにかく出撃
2匹セットが出てきたときには相手側タワーにこれくらい迫ってたい
相手がうじゃうじゃし始めた頃には
こっちも十分量産できてる状態
あとは気持ちで押し勝つ
ボス(頭の上にゲージが出る敵)もいないので、一番初めの敵が少ない間にミネラルのレベルを上げてしまって、何も考えずにキャラを量産し続ければ大丈夫です。

初めに相手側タワーに迫りすぎると、3匹くらい出てきたりルルが出てきたり少し違う動きをしてかえってめんどくさいので、最初は半分くらいの位置で戦い始めて量産するのが良いです。

もし量産だけでじりじりと押し負けるようであれば、極端に体力の大きいキャラもいないので、うじゃうじゃ出てきてるときにメテオでも撃ってピンクの体力を削ぐと良いと思います(撃つか撃たないかは画面の右半分くらいにおさまってる間に決断すべき)。

がんばってください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...