2013年12月10日火曜日

ハワイ島から日本への帰り道、乗り換えのホノルル空港でフードコートだと思って入った場所が、というか前はフードコートだった場所が、コナブリューイングカンパニーになっていて、ビールも飲めないのに引くに引けなくなって1杯注文した。


ビールをちびちび飲みながら、パソコンを開いて動画を編集していたら、思いの外居心地が良くて、ウェイトレスに「私もう上がりなの。先に支払いしてくれる?」と言われて初めて長居しすぎていたことに気づいた。もう飛行機の出発時間間際だった。

慌てて店を出てゲートへ向かう。シャトルバスがあるくらい広いホノルル空港をひたすら歩いて、ゲートまであと少し、というところで虹を見つけた。



最後の最後まで、いいところだなあと思わせてくれるから、懲りずにまた来たくなっちゃうんだよね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...